happy-_-maichinのブログ

旅行や日々の写真を主にアップしています☆時々くだらない日記もあるかも?

セドナ

セドナは数時間しか滞在できませんでした…

f:id:happy-_-maichin:20161029210749j:image

めちゃくちゃ青空!空の雲も何だか羽のような雲

私はこの雲を勝手に天使雲と思ってます(笑)

右側の山がサンダーマウンテン🏔

ディズニーで有名な山

ここの山は雷がよく落ちるらしい

ガイドさんは何も知らずに山の麓でホームステイしたら、頭痛が数日あったらしい…パワーが強すぎて地元の人もあまり住まないらしいです(笑)スピリチュアルな人たちですが…

f:id:happy-_-maichin:20161029211401j:image

ここはベルロック

ここもパワーがあるらしい

街がパワースポット!

しかも、セレブが住んでいるらしく物価高い

セレブたちは観光地化したくないそうです…

なので、整備された大きな駐車場とかないです(笑)

セドナってとこはぶっちゃけ知らなかった…

たまたま、アンテロープキャニオン行きたいと思いツアーを探していて、友人にそのことを話したら相川七瀬の本を貸してもらいました

相川七瀬って言ったらヤンキー…というイメージだけど、どうやら、セドナに行ってからスピリチュアルに目覚めたらしい

どうせなら、セドナも行こうと思ったの。 

友人からもガイドさんからもセドナに行く人はセドナに呼ばれてるんだよと言われました☆

まじかい!!

まぁ、急に行きたくはなったけど(笑)

ちなみに友人はセドナについて詳しいけど行くタイミングがないと…

とりあえず、パワーチャージしとくかな(笑)

ガイドさんもスピリチュアルが好きらしく、セドナの大地に足を着けたら、願いや希望を思い描いてくださいと言ってた。

しかも、ネガテイブはだめらしい

ネガテイブも現実になるならしい…

えー!!やばいやん!

ポジティブだと思っていたけど、案外ネガテイブなこと考えてることに気づいた…

ちょっと成長(笑)

それにしても、雲が綺麗…ガイドさんにいつも雲はこんな感じなのか聞いてみた

実はガイドさんも天使の羽みたいで、歓迎されてるんだって思ってたけど、スピリチュアルに興味ない人が聞いたら胡散臭く聞こえるから 言わなかったと。

2人で空を見上げたらハロが!

f:id:happy-_-maichin:20161101202737j:image

太陽の周りに虹🌈

嬉しくなりましたが、後で調べたら雨降る前に現れるらしい(笑)

でも、足元がビリビリとしました!

パワー?

パワーということにしよう

とりあえず、みんなが元気でいること、赤ちゃんができることを祈りました☆