happy-_-maichinのブログ

旅行や日々の写真を主にアップしています☆時々くだらない日記もあるかも?

愛犬との旅行

f:id:happy-_-maichin:20161103104310j:image

まるぷーのラッキー君との旅レポ!

第一弾!

犬🐩だけど、家族だから旅行も一緒に行きたい!

でも、犬は入れるのかな?

案外検索したりして、確認してます

雑誌には載っていない場所多いのよね

 

 

ただ、マナーは守らないとね…

ますば、おトイレを済ませる

でも、オスだから始めはマーキングしようとするの

おしっこでないのに(笑)

でも、やっぱりだめ🙅

おしっこパット着けていきます

念のために…

日頃からマーキングは家の壁のみ!

他ではリードを引っ張り阻止!そしたら、やらなくなりました(笑)

でも、他の家の犬がうちの壁にしていくようになった😤

私がいるのにさせる飼い主…

あげくには、玄関の階段にもさせていく…さすがにそれは見てないけど明らかに量がすごい。

うんこは放置💩

マナーがなってない…

でも、案外観光地にいるわんちゃんはマナーできてるような気がします。

お互い楽しみましょう☆

では、思い出しながら書いていきたいと思います