happy-_-maichinのブログ

旅行や日々の写真を主にアップしています☆時々くだらない日記もあるかも?

愛知紅葉

豊田にある小原の四季桜と紅葉!

大好きな紅葉と桜🌸🍁🌸、

贅沢!

f:id:happy-_-maichin:20161129222033j:image

薄ピンクに赤に黄色に緑!

規模は大きくはないけど、素敵な場所です!

四季桜と紅葉のスポットはいくつかあります

屋台とかでている公園の四季桜と紅葉と写真の1番本数が多い薬師寺周辺がメインかな。

公園のほうも、薬師寺も駐車場500円

二箇所周ると1000円

歩くにも公園から薬師寺まで5キロはあったかな?

諦めて薬師寺だけにしました!

公園よりさらに奥にすすみます!

道路に看板があるので目安にして行きました

薬師寺だけにしてよかった!

綺麗 

川沿いにも桜と紅葉

f:id:happy-_-maichin:20161129222657j:image

下の駐車場から薬師寺行く途中にあります🏃

川は人工的な感じです

f:id:happy-_-maichin:20161129222802j:image

混み具合は平日なんで渋滞はないです

ネットで混み具合など調べれます

ラッキーもルンルンでした

自然なんで、ペット同伴OK

イチョウの木の下のラッキー

f:id:happy-_-maichin:20161129223005j:image

ちなみに、服は何故かダースベイダー(笑)

また、行きたい場所です

ちなみに小原から香嵐渓行きましたが、携帯ナビは車がすれ違えない県道を走らされました…

35分の予定でしたが、スピードが遅いので50分かかりました(笑)

ノロノロ運転(笑)