読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happy-_-maichinのブログ

旅行や日々の写真を主にアップしています☆時々くだらない日記もあるかも?

御朱印 歴史バージョン

今回の目的は御朱印 

しかも…刀剣乱舞というゲームの(笑)

私の歴女大河ドラマ→ゲームの流れではまりました(笑)

ゲームは戦国無双信長の野望とかです☺️

ちなみにバサラはやりません😅

初めは刀の擬人化なんてありえん!と思っておりました(笑)

しかし!イケメンだらけやん❤️イケメンに弱い(笑)

まぁ、ゲームはすぐに飽きてしまいましたが、御朱印集めしている私には魅力的💓

弾丸で京都へ

車で行きました🚗

では!1つ1つアップしていきます💓

f:id:happy-_-maichin:20170313203635p:image

ちなみに、久しぶりに開いた(笑)