happy-_-maichinのブログ

旅行や日々の写真を主にアップしています☆時々くだらない日記もあるかも?

広島旅行 下調べ編

広島旅行で、まず行きたい場所ピックアップしました🤔

f:id:happy-_-maichin:20170412222245j:image

 

宮島で泊まる

宮島で着物レンタル

宮島の桜🌸

宮島の夕陽や朝日撮影(スローシャッター)

鹿と戯れる

アナゴめし

 

海の幸

 

 

大久野島でうさぎパラダイス🐇🐇🐇

 

ソフトバンクのCMの竹原の街並み

 

大理石でできた耕三寺で写真撮りたい

 

尾道の路地裏やレトロな街探検したい

 

流星ワゴンのロケ地の鞆の浦へ行きたい

 

この願い叶えるにはどのようなルートがよいか…

 

名古屋発を早朝→広島着→電車30分で宮島口→フェリーで宮島→宮島泊

 

宮島発→電車で広島へ戻る→レンタカー借りる→竹原→忠海港→フェリー⛴大久野島大三島大山祇神社大三島

 

大三島しまなみ海道生口島の耕三寺→尾道鞆の浦福山駅にレンタカー返却→名古屋

 

にしました!

心配だったのが忠海港から大久野島にレンタカー持っていけるか🤔

結論大丈夫でした!

問い合わせは大三島フェリーや泊まる宿などでしましたが分からず…

大久野島のホテルに問い合わせしました。

駐車場の予約はできないが、名前の確認したいと言われ伝えました

 

とりあえず、このプランで大丈夫でした🙆 

 

次に続く💕