happy-_-maichinのブログ

旅行や日々の写真を主にアップしています☆時々くだらない日記もあるかも?

広島2日目 朝の厳島神社編

4/2の早朝厳島神社で清めてきました🌅

夜中に金縛りがあって😰

6時から参拝できます😌

朝は10人いるかいないかぐらい👌🏻

昼間は人だらけだったのに🤗

f:id:happy-_-maichin:20170508112106j:image

 

ピンっと張り詰めた空気

朝でしか体験できないですね😌

 

f:id:happy-_-maichin:20170508112247j:image

干潮(泣)これで満潮なら最高だったのにな😱そして、曇り(笑)

f:id:happy-_-maichin:20170508112402j:image

人がいない!最高!

f:id:happy-_-maichin:20170508112444j:image

参拝すませて、朝ごはんいただき

宮島を9時にでました

f:id:happy-_-maichin:20170508112547j:image

 

宮島の感想

2回目ですが、やはり素敵な場所

基本同じ場所には行きませんが、ここはまた来たい

 

私はカメラ好きなので、満潮の朝陽や夕陽に照らされる鳥居を撮影したかったです😖

 

満潮干潮は調べたほうがよいと思います😍