happy-_-maichinのブログ

旅行や日々の写真を主にアップしています☆時々くだらない日記もあるかも?

帰国

f:id:happy-_-maichin:20161102234202j:image

うわっ!いきなり汚い写真!

帰国直後の私の足…

骨折はしてませんよ(笑)

さすがに6日間はハードスケジュールで、寝る時間も少なかった(笑)

ラスベガスなんか、初日と最終日共に12キロ歩きました(笑)

それに、寝る時間ももったいないので初日3時間、最終日30分のみベッドで休んだだけ(泣)

そして、長期フライト…

飛行機にいる時間合計14時間ぐらい…待ち時間合計5時間…

辛い…

医療用の着圧ソックスに足つぼマッサージしてもこのレベルの浮腫(☍﹏⁰)

どれだけ、私の脚は筋肉ないんだろう…

旦那は普通だったのに。

足の浮腫と睡眠不足は辛かったけど、やっぱり旅行て最高!

くだらない、日記を読んでいただきありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

次の海外は来年かな?

日本での日記は昔のことなど思い出しながら書いていきますね☆